スマートフォン版はこちら

くろかわ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くろかわ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の病院、「くろかわ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0031
住所 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-6-8
電話番号 06-6646-1155
診療科目 内科心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

くろかわ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

横谷医院 大阪府大阪市西成区梅南1-2-37
美濃クリニック 大阪府大阪市西成区玉出中1-4-17 東宝ビル1F
西成民主診療所 大阪府大阪市西成区松2-1-7
溝口医院 大阪府大阪市西成区南津守7-5-7 メゾン赤松1F
森本診療所 大阪府大阪市西成区千本南1-23-25
阪本医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋3-1-10
内海産婦人科 大阪府大阪市西成区潮路1-1-23
浦上病院 大阪府大阪市西成区天下茶屋北2-5-15
つばさクリニック 大阪府大阪市西成区玉出西2-14-15
ひらい医院 大阪府大阪市西成区橘3-4-6


おすすめ病院の口コミ

  • 10coさん
    阪南医療福祉センター 阪南中央病院 口コミ
    阪南中央病院の産婦人科を受診しました。
    アフターピルを処方していただきました。
    なかなか松原市内では、処方していただける病院が少なく、困っていたところ、やっと見つけたのが阪南中央病院でした。
    先生は優しく、薬の説明も詳しくしてくれ、副作用がきつく、連絡したときも対処法について考えてくださいました。
    また、DVなどの相談にも乗ってくださり、女性の味方になってくださいます。
    診察室にはひとりで入るので横に彼氏などがいることもなく、気兼ねなく話せました。
  • ふらーのさん
    恒進會病院 口コミ
    夜遅くに主人がお風呂場で倒れ、救急センターにお世話になりました。
    迅速に対応して頂いたおかげで、大事に至らずほっとしています。
    何より待っている間、不安だった時に看護師さんが声を掛けてくれたのが嬉しかったです。
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
  • はちまきさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法の2点留めしてきました。
    学校の冬休みを活用しての埋没法だったので、腫れてる期間があっても大丈夫でした。
    腫れは、1週間程度続きましたがなんとが我慢。
    完成した二重に近づくのが目に見えてわかるのでダウンタイム期間も前向きに過ごすことができました。
    学生という事もあって、割引料金で施術してもらえてラッキーでした。
  • かなえさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    他の方も書かれてる通り院長先生や他のスタッフさんがとても優しく親切でした。他にも気になる所があるのでまたお世話になるとおもいます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

くろかわ診療所の口コミ詳細ページ上部へ